不動産業界ニュース

不動産業界・住宅業界で働く方に向けた業界最新お役立ち情報をお届けします

住宅営業マン

不動産営業で重要な「追客」とは|読み方・意味、具体的な方法について解説

投稿日 : 2022年05月08日
不動産会社の営業に配属されたばかりの方でも、「追客」という言葉は聞いたことがあるでしょう。追客は営業活動の一環として非常に重要なものですが、なかなか成果に結びつかずに悩んでいる方もいます。 今回は不動産営業で重要な追客について、成約につなげるための考え方と具体的な方法を紹介します。
契約倍増!紹介入手実践セミナー

契約倍増!紹介入手実践セミナー

投稿日 : 2022年01月31日
2022年2月14日(月)14時より、 「契約倍増!紹介入手実践セミナー」と題し、無料のWebセミナーを開催いたします。

ウィズコロナ時代を攻略する! 現場の負担削減×新規事業で売上を伸ばす方法とは?

投稿日 : 2022年01月31日
不動産会社さまを対象として、2022年2月25日(金)15時より、 「ウィズコロナ時代を攻略する!現場の負担削減×新規事業で売上を伸ばす方法とは?」 と題し、無料のWEBセミナーを開催します。
明日から使える不動産・建設DX活用セミナー

\面倒な作業とおさらば/ 明日から使える不動産・建設DX活用セミナー

投稿日 : 2022年01月17日
不動産・建設業界は、旧態依然なままであることが多く、未だに「紙やFAX」が当たり前、「現地に足を運ぶ」ことも少なくない。 非常にレガシーな業界であるが、「対面すること」が重要だと考えられている文化においては、それが場合によっては有効な手法であった。

2022年のスタートダッシュを決める!もうこれで反対は怖くない!
今日から使える超クロージング術セミナー

投稿日 : 2021年12月16日
大好評につき第三弾開催決定! 工務店業界の経営者・営業の方を対象として、2022年1月17日(月)14時より、 「2022年のスタートダッシュを決める!もうこれで反対は怖くない!今日から使える超クロージング術セミナー」と題し、無料のWebセミナーを開催いたします。

昨年最も業績が伸びた住宅会社から読み解く2022年の住宅業界トレンド予測

投稿日 : 2021年12月06日
今回は、前回大好評で再講演のご要望を多くいただいたテーマ「住宅会社として生き残るための注文住宅新成長戦略&住宅営業DX」に 加え、2022年を勝ち抜くために知っておきたい「昨年最も業績が伸びた住宅会社から読み解く2022年の住宅業界トレンド予測」をお届けいたします。
iYell×シェアリングエネルギー

工務店の売上upとコストdownを実現する具体的な戦術を一挙公開

投稿日 : 2021年12月06日
新築ビルダー/工務店さまを対象として、2022年1月13日(木)に、無料のWEBセミナーを開催します。 太陽光発電システムの第三者所有サービス「シェアでんき」を提供する株式会社シェアリングエネルギー様とともに、 売上upとコストdownを実現する具体的な戦術を一挙公開いたしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
反響後すぐに顧客の信頼を勝ち取る営業DXセミナー

反響後すぐに顧客の信頼を勝ち取る営業DXセミナー

投稿日 : 2021年11月24日
工務店の経営層・営業の方を対象として、2021年12月16日(木)に、無料のWEBセミナーを開催します。 withコロナ時代の新たな集客方法としてYouTube集客を行い高い実績を上げているウィズホーム様と共に、顧客の信頼を勝ち取り、 他社と差別化を図りながら売上を上げていく秘訣をお送りしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
seminar_20211202-1

競合他社と差をつける住宅会社向け売上直結セミナー

投稿日 : 2021年11月15日
工務店の経営層・営業責任者の方を対象として、2021年12月2日(木)に、無料のWEBセミナーを開催します。 建設工事の受発注プラットフォームを提供しているクラフトバンク様と共に、職人不足を今すぐに解消し、 さらに契約数を増やし今以上に売上アップを実現していくための秘訣を大公開いたしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

売り込まなくても売れてしまう超提案術セミナー

投稿日 : 2021年11月12日
工務店業界の経営者・営業の方を対象として、2021年11月26日(金)に、無料のWEBセミナーを開催します。 タイトルは「売り込まなくても売れてしまう超提案術!コロナ禍でも売上を倍増させる秘訣とは?」 明日からすぐにでも取り入れられる、圧倒的成果を生み出す提案術をご紹介します。 ご参加いただいた方には、参加特典として「住宅販売で使えるセールス心理術5選~具体的なセールストーク付き~」をプレゼントいたします。 前回のセミナーを見逃した方もご満足いただける内容となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください。