年間30棟達成に向けて受注を最大化させるための
マーケ&DXセミナー

投稿日 : 2021年11月02日

工務店の経営者・経営幹部の方を対象として、2021年11月25日(木)に、無料のWEBセミナーを開催します。

タイトルは「年間30棟達成に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DXセミナー」
ブランドのプランニングやデジタルマーケティング領域全般のサービスを提供しているブランディングテクノロジー株式会社様と共に、工務店が必ずぶつかる「年間30棟の壁」を超えるための具体的なノウハウをお送りしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

年間30棟達成に向けて受注を最大化させるためのマーケ&DXセミナー

セミナー講師プロフィール

ブランディングテクノロジー原口氏 ブランディングテクノロジー株式会社 原口 拓郎
2013年新卒入社。新規開拓営業として、1000社以上の中小企業webマーケティングに従事。7年間西日本エリアを中心に、主に20名以下の工務店のマーケティングを支援。ローコストからハイデザインの注文住宅を手掛ける工務店を担当し、webからの受注棟数を伸ばしてきた実績あり。
iYell株式会社 井筒 将文
北海道大学法学部卒業後、外資系大手コンサルティング会社に入社。以来、金融、不動産、住宅業界で100社以上に対して営業に特化した研修、コンサルティングを行い、クライアントの業績向上にコミットしてきた。2018年iYell株式会社入社。不動産、住宅営業の生産性向上を支援する活動で全国を飛び回っている。

セミナーの見どころ

個別相談が安定して集客できる動画・ホームページとは?

  • 集客する前に抑えるべきブランディングの基礎概念
  • 集客を最大化させるために行うべきマーケティング施策
  • ホームページ・動画の成功パターン

売上アップにつながる住宅ローンDXとは?

  • 営業人員を増やさずに、受注棟数を増やす方法とは?
  • お客様はどのように工務店を選定しているのか?
  • 住宅ローンDXで売上を伸ばす方法とは?

このような方にオススメ

  • 効率よく売上を向上・安定させていきたい
  • 現状行っている広告の費用対効果が悪く、見直しを考えている
  • 自社のホームページからのイベント予約、集客が少ない
  • 営業マンの新規採用は難しいが、受注棟数を伸ばしたい
  • 年間30棟の壁を乗り越えたい

開催概要

日時

2021年11月25日(木)16:00~17:00

開催形式

オンライン開催(Zoom)

参加対象

中小工務店の経営者・経営幹部

参加費

無料

お問合せ

loan-desk@iyell.jp
※水・土・祝 定休となります。また、営業時間は9:30~18:30となっております。

担当

土橋・立原

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