他社と差をつける販促・マーケティング!9/24(金)無料WEBセミナー開催

投稿日 : 2021年09月10日

他社と差をつける販促・マーケティング!9/24(金)無料WEBセミナー開催
不動産・住宅事業を展開する事業者様を対象として、2021年9月24日(金)に無料のWEBセミナーを開催します。

タイトルは、『今、進化している WEB×DM顧客接点強化セミナー』。

不動産業界のマーケティングに欠かせない「WEBサイト」と「DM」を駆使して、コンバージョンを獲得するための最新の販促・マーケティング手法を、実際の事例とともに分かりやすくご紹介します。

このような方にオススメ

  • マーケティングや販促、営業のご担当者様
  • 不動産業界の経営者、販促・マーケティングご担当者様
  • WEBでの集客やその後のアプローチに課題をお持ちの企業様
  • WEBサイト・紙媒体など顧客接点の見直しをご検討の企業様
  • 新規開拓営業フロー・集客を見直したい企業様
  • 今、進化している WEB×DM顧客接点強化セミナー

    第1部:「あなただけのニーズ」に応える顧客接点3倍化施策

    第1部は、「WEBサイトやメールが生き物化する、「あなただけのニーズ」に応える顧客接点3倍化施策!?」。

    【概要】
    コロナ禍で営業機会が激減している昨今、どの業界でもWEBでの集客〜営業アプローチ戦略が激化しています。

    この状況下、御社が競合より一歩先に進んだ戦略を打つために、SATORIマーケティングオートメーションがあります。

    「なんかやったな〜?」のSATORIマーケティングオートメーションツールを活用した戦略をお伝えします。

    「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに、リードの獲得や一元管理など様々な業界のマーケティング活動を支援するMAツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社 平出優一氏が登壇します。


    第2部:「DM」をCV起点として活用する5つのテクニック

    第2部は、「商談・成約数を大幅に改善!「DM」をCV起点として活用する5つのテクニック」。

    【概要】
    数々のチャネルで顧客接点をつくりアプローチしても、最後のひと押しができず商談機会を逃してしまうということは、WEB中心の販促マーケティングに注力してきた多くの企業で壁となっている課題です。

    WEB施策が飽和状態の今だからこそ効く、コンバージョン重視型DMで商談成約率を高めるための「5つのテクニック」を成功事例を交えてご紹介します。今DMをお使いの方もそうでない方も、今後の施策のヒントにご活用いただける内容です。

    DMのサブスク」をはじめ、様々な集客支援サービスをもって課題解決を実現する広告制作会社、株式会社杉田プリディアの田中沙彩氏が登壇します。

    開催概要

    日時

    2021年09月24日(金)15:00~16:00

    参加費

    無料

    本セミナーに申し込む

    本セミナーに参加希望の方は、下記フォームよりお申込みください。