【開催終了】住宅業界の経営戦略!高生産性を実現する1/18(月)無料WEBセミナー開催

投稿日 : 2021年01月15日

不動産・住宅事業を展開する経営者を対象として2021年1月18日(月)に無料のWEBセミナーを開催します。タイトルは営業利益過去最高突破を続ける「高生産性」住宅・不動産企業の経営戦略セミナー。

このような方にオススメ
・不動産業界において事業を展開する経営者
・時代の潮流にマッチした経営戦略策定に課題を持っている
・より生産的な経営ノウハウを得たい

コロナウイルス流行に伴って、人々の生活や考え方は短い時間に大きく変化しました。それによって、不動産業界をはじめ多くのビジネスにおいて、これまでの当たり前が通用しない状況に変化しつつあります。

そこで今回のセミナーでは、不動産業界で事業を展開する経営者の皆さま向けに、各分野で注目が集まっている3社を招いて、時代の潮流に則した経営戦略の策定を実現する講演をいたします。

時間は16時~17時の1時間。質疑応答を含む4部構成となります。

第1部は、住宅業界をはじめ多くの企業の経営戦略をコンサルティングする株式会社リブ・コンサルティングの篠原 健太氏による「事例で見る徹底的にムダをなくす高生産性経営のあり方」。

第2部は、住宅事業者向けに住宅ローン業務の代行サービスを展開する住宅ローンテック企業、iYell株式会社(弊社)の井筒 将文による「販売活動に専念する営業体制を確立する秘訣」。

第3部は、クラウド型会計ソフト「freee(フリー)」をはじめ中小企業向けに様々な業務効率化ソフトを提供するfreee株式会社、岡本 兼明氏による「販売活動に専念する営業体制を確立する秘訣」。

不動産業界の業務効率化や戦略策定に関して、それぞれの切り口から住宅業界の未来が見えるWEBセミナー。参加費は無料です。

日時

2021年01月18日(月)16:00~17:00

参加費

無料

申込方法

参加申し込みはこちら
※セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。パソコン・スマートフォンからご参加いただけます。
参加申込をいただいた方に、参加URLをお知らせいたします。