住宅業界を変えるオンライン化!無料WEBセミナー開催

投稿日 : 2020年08月15日

住宅事業者を対象として2020年9月3日に無料のWEBセミナーを開催します。タイトルは「~アナログな住宅業界を変える~今こそ求められる業務見直し。いざ、オンライン化へ!」

このような方にオススメ

・在宅勤務によって、書類のやり取りが不便になった
・現場とオフィスワーカーとの連携が上手くいかない
・煩雑な事務作業に追われ、注力すべき業務に集中できない

昨今の情勢に伴って、オンライン化の重要性が問われています。それは、住宅業界にとっても例外ではありません。その中でこれから求められるのは、従来の生産性を保ちながらも、社会に合わせて業務のオンライン化を進めることです。

そこで今回のセミナーでは、住宅業界の業務効率化のエキスパートとして注目が集まっている3社を招いて、これから求められる業務見直しに役立つ講演をいたします。

時間は14時30分~16時30分の2時間。3部構成となります。

第1部は株式会社E-STAMPの髙岡義一氏による「コスト削減をしながら業務効率化可能な電子契約」。

第2部は株式会社エー・エス・ディの内山岳彦氏による「現場リモートワークと施工品質管理を両立させる黙示録」。

第3部はiYell株式会社の窪田光洋による「金融革命!新発想の外注による超業務効率化」。

各人の専門分野に基づいた、三者三様の切り口から住宅業界のオンライン化を紐解くWEBセミナー。参加費は無料です。

日時

2020年9月3日(木)14:30~16:30

申込方法

参加申し込みはこちら